総合スコア
2.3
- アタッカー
- 妨害特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 3.2
- 妨害力
- 4.0
- ステータス
- 4.1
- 使いやすさ
- 1.3
- 対策難易度
- 2.5
- サポート力
- 1.5
ステータス
レアリティ | UR | HP | 3200 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | HR | パワー | 5900 |
ガード | 2000 | ||
状態 | 通常 | ||
必殺技 | フレイムストームデスサイズ(7) | ||
アクション | 双魂のドロー | ||
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にドローモードに突入。成功すると、その敵の与えるダメージを永続で超ダウン。さらに、こすればこするほど敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り] | |||
アビリティ | 死神と天才 | ||
戦闘力バトル終了時、アタッカーにすると、敵アタッカー全員のパワーとガードを「敵サポーター人数×1000」、永続でダウンする。サポーターにすると、敵アタッカーの中に「ガードを無視」する敵がいた場合、敵アタッカー全員のパワーを「その人数×3000」、永続でダウンする。[毎回] |
みんなの評価(1件)
星5つ | 0%(0人) | |
星4つ | 100%(1人) | |
星3つ | 0%(0人) | |
星2つ | 0%(0人) | |
星1つ | 0%(0人) |
アルマさん
投稿日:
魂の吸収
敵アタッカーの中に「ガードを無視」じゃなく敵サポーターでもアビリティが発動できたら最強だったかも。
投稿スコアを見る
- 単体火力
- 2.0
- 妨害力
- 5.0
- ステータス
- 5.0
- 使いやすさ
- 3.0
- 対策難易度
- 5.0
- サポート力
- 3.0