総合スコア
3.2
- 妨害特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.7
- 妨害力
- 3.7
- ステータス
- 3.2
- 使いやすさ
- 1.1
- 対策難易度
- 2.8
- サポート力
- 0.1
ステータス
レアリティ | UR | HP | 3000 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | EL | パワー | 5200 |
ガード | 1500 | ||
状態 | 究極進化 | ||
必殺技 | ヴォイドエネルギーフレア(8) | ||
アクション | ドカバキ:吸収 | ||
アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のパワーを永続ですべて奪う。[1回限り] | |||
ユニット | エナジーガードユニットS(3) | ||
| |||
自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能] | |||
アビリティ | 絶望の始まり | ||
アタッカーにした作戦決定時、自分が消費した気力量に応じて、敵全員の気力をダウンする。消費する気力が無いと、アビリティは発動しない。[毎回] |