総合スコア
3.8
- 妨害特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.7
- 妨害力
- 4.4
- ステータス
- 2.5
- 使いやすさ
- 2.2
- 対策難易度
- 4.3
- サポート力
- 0.1
ステータス
レアリティ | UR | HP | 1600 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | HR | パワー | 5600 |
ガード | 3400 | ||
状態 | 魔強化形態 | ||
必殺技 | パーフェクトレイドショット (6) | ||
アクション | 粛清の究極エナジー | ||
2ラウンド目以降アタッカーにすると、 自分チームの攻撃時に究極エナジーモードに突入。 気弾で敵に大ダメージを与える。 自分チームのHエナジーが多いほどダメージと自分のパワーがアップ。 大成功すると攻撃した敵の気力消費による戦闘力アップを永続で封じる。[1回限り] | |||
ユニット | 超パワー破壊ユニット (3) | ||
| |||
パワーが14000以上ある敵全員のパワーを1にする。[永続] | |||
アビリティ | 完全なる拘束 | ||
作戦決定時、そのラウンドのみ、必殺技が発動できる敵アタッカー全員の与えるダメージを半減し、必殺技が発動できない敵アタッカー全員の必殺技を封印する。また、戦闘力バトル終了時、必殺技が発動できる敵がいない時、敵チーム全員の超アビリティをそのラウンドのみ封印する。[毎回] |