総合スコア
2.9
- サポート特化
- 妨害特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.4
- 妨害力
- 3.5
- ステータス
- 2.7
- 使いやすさ
- 1.6
- 対策難易度
- 3.7
- サポート力
- 3.7
ステータス
レアリティ | UR | HP | 2000 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | HR | パワー | 3700 |
ガード | 3800 | ||
状態 | 通常 | ||
必殺技 | スーパーノヴァ(6) | ||
アクション | ドカバキ:激突 | ||
アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時、自分チームHエナジー7個以上&気力25%以上の仲間がいると発動。こするほど敵のガードが永続でダウンし、受け取る気力が75%で、自分が永続で強くなる。大成功すると、敵のパワーとガードを永続で「敵チームのHエナジー×2000」奪う。[1回限り] | |||
ユニット | 精鋭鉄壁ガードユニット(2) | ||
| |||
ユニットメンバーのガードが2倍になる。[永続] | |||
アビリティ | 解析と増強 | ||
バトル開始時、超アビリティを持つ敵がいると、その敵のパワーとガードを永続で1にし、「超アビリティを持つ敵の人数×5000」自分チームのHPがアップする。ただし、超アビリティを持つ仲間がいると、このアビリティは発動しない。 |