総合スコア
2.9
- サポート特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.8
- 妨害力
- 1.0
- ステータス
- 3.6
- 使いやすさ
- 1.3
- 対策難易度
- 2.0
- サポート力
- 4.4
ステータス
レアリティ | UR | HP | 3600 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | BS | パワー | 4600 |
ガード | 1000 | ||
状態 | 通常 | ||
必殺技 | サプライズストーム(8) | ||
アクション | 災いの超スラッシュ | ||
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に超スラッシュモードに突入。切れば切るほどダメージがアップする。パーフェクトスラッシュを達成すると、その敵に超強力な気力ダメージを与え、チャージインパクトスピードを永続で超速くする。[1回限り] | |||
アビリティ | 新宇宙創造計画 | ||
敵チームが3人以上の場合、サポーターにした戦闘力バトル終了時、仲間アタッカーの数が敵アタッカーの数より多いと、そのラウンドのみ仲間全員が敵のガードとダメージ軽減効果を無視して攻撃し、気力が少し回復する。[毎回] |
みんなの評価(1件)
星5つ | 100%(1人) | |
星4つ | 0%(0人) | |
星3つ | 0%(0人) | |
星2つ | 0%(0人) | |
星1つ | 0%(0人) |
フュー好きさん
投稿日:
気力回復付きベビトラ
条件はあるが、サポーターにすると仲間全員貫通と気力回復はかなり使いやすい。 気力も思ってるより回復するからいい。TAAもいいかんじだし、ステータスもそこそこいいからおすすめ。
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- 単体火力
- 4.0
- 妨害力
- 3.0
- ステータス
- 3.0
- 使いやすさ
- 4.0
- 対策難易度
- 3.0
- サポート力
- 5.0