総合スコア
2.8
- サポート特化
- 妨害特化
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.5
- 妨害力
- 3.6
- ステータス
- 3.1
- 使いやすさ
- 1.6
- 対策難易度
- 2.4
- サポート力
- 3.3
ステータス
レアリティ | UR | HP | 3100 |
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バトルタイプ | EL | パワー | 2000 |
ガード | 1500 | ||
状態 | 神と融合 | ||
必殺技 | 魔貫光殺砲(7) | ||
アクション | 師匠の超気弾(スパーキング) | ||
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、仲間アタッカー全員の気力が全回復する。[1回限り] | |||
ユニット | スーパーヒーローユニットS(4) | ||
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敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り][ユニットSはHエナジーを消費せずに使用可能] | |||
アビリティ | 師匠の威厳 | ||
ラウンド開始時、自分のパワーが「自分チームのHエナジーの数×5000」、永続でアップ。また、アタッカーにした作戦決定時、仲間アタッカー全員より自分のパワーが高い時、このラウンドでは敵チームのHエナジーが戦闘力以外で上がらなくなり、敵チームのHエナジーを-2。[毎回] |