総合スコア
3.3
- 上級者向け
バトスタにおける強さ
- 単体火力
- 2.7
- 妨害力
- 0.1
- ステータス
- 3.9
- 使いやすさ
- 0.4
- 対策難易度
- 3.3
- サポート力
- 2.9
ステータス
レアリティ | UR | HP | 3300 |
---|---|---|---|
バトルタイプ | HR | パワー | 4200 |
ガード | 3100 | ||
状態 | 潜在能力解放 | ||
必殺技 | 爆裂連撃乱舞(4) | ||
アクション | 覚醒の合体かめはめ波 | ||
2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チーム攻撃終了時にパートナーと協力攻撃を行う。カードアクションに成功すると、自分とパートナーの攻撃チャージインパクト勝利時に与えるダメージが3000アップし、チャージインパクトスピードが超遅くなる。パートナーと息ぴったりなほどダメージアップ。[1回限り] | |||
ユニット | CAA封印ユニット(4) | ||
| |||
敵チーム全員のカードアクションアビリティを封印する。[1ラウンド限り] | |||
アビリティ | 起死回生の好機 | ||
戦闘力バトル時、ダメージ軽減効果がバトル開始時より下がっている仲間アタッカー全員のダメージ軽減効果をこのラウンドのみ無効にし、必殺技を発動可能にする。[毎回] |
みんなの評価(1件)
星5つ | 100%(1人) | |
星4つ | 0%(0人) | |
星3つ | 0%(0人) | |
星2つ | 0%(0人) | |
星1つ | 0%(0人) |
アルマさん
投稿日:
今の環境カードNo.1
ヒーローエナジー関係無しでチーム全員が必殺技発動可能になるのが強い、しかも敵全員の軽減効果無効にするのも強いただ必殺封印されたら厳しいかも。
投稿スコアを見る
- 単体火力
- 2.0
- 妨害力
- 3.0
- ステータス
- 3.0
- 使いやすさ
- 5.0
- 対策難易度
- 3.0
- サポート力
- 5.0